オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
FREE SPACE
いらっしゃいませ~♪
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
引越しました( ̄- ̄)
 
 
【2007/01/28 23:22】
 
 
こんばんはー(。・_・。)ノ

リアルで引越しました┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

引越しが大体落ち着き、ようやくネット環境も整いました♪

なので、そのうち徐々にFFに復帰しようと考えています┌|∵|┘

ヴァナで見かけたらよろしくねo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
御無沙汰してました( ̄- ̄)
 
 
【2006/10/11 01:23】
 
 
どーもー、お久しぶりです(。・_・。)ノ

リアルがなんやかんやで忙しくてずーーーっと
FFもやってなく、課金もしておらず、ブログもほったらかしでした・・・w

でも、忙しい合間を縫ってちょこっと復活しましたo(*^▽^*)o~♪

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
御挨拶
 
 
【2006/06/29 00:30】
 
 
こんばんはー(^▽^)

いあー、まったく更新してませんでした(;^_^A
というのも、リアルが少し忙しくて、FFもプレイしてない状況なのです(;^_^A

今は週1回ほどインできるんですが、それもいつまでできるやら・・・w

現在少し取り込んでまして、解約するとかしないとかwww

引退はとりあえずはまだしない予定なので、また~りと続けて行こうと思ってますが、また~りすぎるので、ブログの更新もそれに合わせてまた~りになってしまいます~^^;

FFもブログもまだ続けて行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成分分析の恐怖再び
 
 
【2006/05/21 23:45】
 
 
こんにちは(。・_・。)ノ

少し前に成分分析というものが流行りましたが、なんと、今度は
成分分析FFXIバージョンというものがあるじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノ

ということで、早速やってみましたよ~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況
 
 
【2006/05/19 00:03】
 
 
こんにちは(。・_・。)ノ

最近は、クジャタではタルで青をやってます、レベルもやっとこさ27になりました~
まぁ、また~りと上げてます
個人的に青は、特別面白くもなく、つまらなくもない。という微妙な感じです┌|∵|┘
とりあえずは、クジャタでは青をやっていきま~す♪




[Read More...]
 
 
 
▲TOP

