オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況
 
 
【2006/05/19 00:03】
 
 
こんにちは(。・_・。)ノ

最近は、クジャタではタルで青をやってます、レベルもやっとこさ27になりました~
まぁ、また~りと上げてます
個人的に青は、特別面白くもなく、つまらなくもない。という微妙な感じです┌|∵|┘
とりあえずは、クジャタでは青をやっていきま~す♪





Valの方では、ナイトが52レベルになりました、AFの鍵取りだの、限界2だの色々と問題だらけで50になってからサッパリやってなかったんですが・・・w
久しぶりにやると更なる問題が・・・魔法だの装備だのでお金が・・・w
一応主要なところの装備はある程度整えてあるのですが、腰だの背中だの耳だのの装備がボロボロなのですヽ( ゜ 3゜)ノ
特に、腰のアストラルロープ、これが現在ほしいものなんですがー
20万ギル・・・そんなお金ありませんwww

いずれはグラットンもほしい装備ですし・・・これはやっぱりしばらくレベル上げは中断で金策ですねぇ(ーー;)

さらーに、ものすご~く久しぶりにディアボロス鯖にいるガルカが始動!
詩27、白31でランク5というガルカなのですが、180℃方向を転換してモンクをやろうかなーと思ってますw

モンクも装備が高くてイヤなんですが、私をディアボロ鯖に呼び込んだフレに詩人やるのに借りてたシグナなどがあるんですが。そのフレが「シグナとか売ったら落人とか頑張れば買えるんじゃない?」って・・・売っていいのかよ(ノ゜⊿゜)ノ

リアルが忙しくなってきたので、全部を順番にまた~りとですが、上げていきますので、どこかで見かけたら声かけてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

青もあやしさ爆発で楽しいと思うけどなあww
やっぱり、どのジョブもレベルが上がってくると装備が大変ですね。

金策にギデこもったりとかも、PTで行けば楽しいよ~(´∀`) Val鯖に回ってきたときはぜひいこ~。
【2006/05/22 18:23】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


本サイトはrmtの老舗rmogeです、安心・安全・信用maplestory、
完美世界、Lineage2、CABAL、rohan、RO2、FF11、mu、
信長の野望、ナイトオンライン、大航海時代 、巨商伝、
ROSE、TANTRA、Mabinogi、Talesweaver、天上碑、
PSUなどゲーム激安販売、取引の対応迅速です。
http://www.rmtoge.jp
【2007/11/17 18:31】 URL | rmtoge #- [ 編集]

FF11-黒×2大暴れ(笑)
2アカはこういう使い方もできます?...ffxi 2垢 2アカウント
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
【2007/11/26 10:37】 URL | 納豆詩人 #HmsGVGSQ [ 編集]

マートキャップ所持者ブログ。

日々のヴァナでの活動記録。
全ジョブ75になりました('-')
【2007/11/26 19:58】 URL | karaku #VWF6LEJA [ 編集]

ffxi_gil
Happy New Year
--------- all dear customers

New year is coming soon. Ogeworld wishes every player have a good time in the game and everything goes well .In the new year, Ogeworld will continue offering every customer the cheapest virtual currency and the best service. All items and currencies are still delivered instantly 24/7. Thank you for choosing ogeworld. We will go on supplying you with much faster Guild Wars Gold , EVE ISK, Runescape Gold, Gaia Gold, Lineage 2 Adena, WOW Gold and Power Leveling . And we always devote our mind to fostering a more enjoyable gaming experience for you .
 
We wish you have wonderful new year!

http://www.ogeworld.com/document_general_info.html?products_id=1889
【2008/01/02 18:27】 URL | wow_gil #- [ 編集]


紅麗さん

ちょと前に調べたけど
アイテム数140以上だか160以上だと便箋は受け取れない(どっちか忘れた)
この状態で自分に便箋を送ると便箋が消えるだけでメッセージも出ない
他人が送ると送れないので帰ってくる
ちなみにPCが持てるアイテム数の最大は180
開封数まではチェックしてないがそのキャラの便箋数が16しかないことからおそらく関係ないと思う
151はアイテム数をを減らすしかないと思うよ、つでに140か160かどっちか調べてきてください
【2008/03/04 01:56】 URL | 山田 貴美子 #MYFw4byM [ 編集]

RO」のタグを含む動画
月夜花http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
【2008/03/12 02:57】 URL | えみにゃん #HmsGVGSQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/26-599735f3

 
 
 
▲TOP
