オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
御無沙汰してました( ̄- ̄)
 
 
【2006/10/11 01:23】
 
 
どーもー、お久しぶりです(。・_・。)ノ

リアルがなんやかんやで忙しくてずーーーっと
FFもやってなく、課金もしておらず、ブログもほったらかしでした・・・w

でも、忙しい合間を縫ってちょこっと復活しましたo(*^▽^*)o~♪


復活してからは毎日ログインなどは出来ませんが、また~りと
色々やっております。

クジャタではルサンチマンケープを取って忍者を上げております~
現在45になりました~♪

ヴァルファーレではパレードゴルゲットを取って忍者を上げております~って、アレ?w なんでパレゴルとったのに忍者なんだろぅ・・・w

実はヴァルファーレのアカウントはアトルガンがはいってないのです!
ナ52でジュノでポツーンとしててもまったく誘われないのですね~

そこで、サポの戦士が30しかないし、更にそのサポの忍者を上げよう。となったわけです。

忍者も順調に11レベルまでなったんですがぁ・・・空蝉クエが起きないのぉ┌|∵|┘

ヤバイヤバイw 忍者上げれないじゃんwww
ってことで、微妙にヴァルファーレ手詰まり中・・・( ̄- ̄)

まぁ、また~りといきまっしょい!┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

とゆーか待たせすぎwwwwww
空蝉クエがんばってるね~(´∀`)
私もあんまり普通の時間にはインしてないですけど手伝えるときは行きますですよ(〃 ̄ー ̄〃)
【2006/10/15 22:20】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]

FF11 せんしw vs Marid
敢えて戦士でMaridにソロチャレンジ...ファイナルファンタジー FF11 ソロ
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
【2007/11/19 15:43】 URL | よりみち #HmsGVGSQ [ 編集]

接着剤エポキシ
接着剤の検索サイト。エポキシ、耐熱、瞬間接着剤、コンクリート、アクリルなど接着剤に関する各種情報をお届けしています。 http://hallux.shipsparesandrepairs.com/
【2008/10/18 10:45】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/29-3a7cb3b8

-
【2012/11/21 07:14】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
