オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポーション
 
 
【2006/03/07 15:29】
 
 
こんにちはー^^

さて本日発売のポーションですが、飲んで見ました!
味は某栄養ドリンクに似てる気がしますねぇ~
ポーションの材料にはセージ、マジョラム、カモミールなどお馴染みの名前がはいっていましたw

ローヤルゼリーもはいってるし、本当にHPが回復しそうですね!www

モルつるがはいってないのがガッカリですw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
仕事の帰り
おお!ポーション今日はつばいだったんだW コンビニいってカエロ(`・ω・´)
【2006/03/07 20:52】 URL | RONIN #nEx7PFYA [ 編集]


ども~(=゚ω゚)ノ
私もポーション飲みましたよ(ノ∀`)
液体がホントに青かったのは想定外( ´_ゝ`)
実はノーマルの他にもプレミアムボックスの
ほうも買ってしまったのは内緒d(ry
【2006/03/08 00:32】 URL | kazuki #- [ 編集]

ちゃ( ゜д゜)ノ
ブログ開設おめでとうございまーす。実は前来たときはまだ記事がないときでしたのよ(´∀`)
ポーション、うちではプレミアムのボトルがちょっとずつ増殖しているところですヽ(゜ー゜;)ノ

こちらからリンク貼らせていただきますね~。あと、開設お祝いに問答無用でトラックバック攻撃~(σ´∀`)σ これからもよろしくww
【2006/03/08 08:42】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


こんにちはー^^

RONINさんポーション買えましたか?w
飲んでたら是非感想を書いてくださいね~w

kazukiさん630円のプレミアムまで購入ですかw
味はどうでしたか?w プレミアム全種類揃えて下さいねwww

ララさん記事ない時ってことは・・・日曜日の朝っぱらですか・・・w
人狼やった後に登録だけして寝たんですよw
プレミアム全種類揃えて下さいね!って・・・不味いって言ってませんでした?www
リンク貼り了解しました~^^

ちなみに、ポーションに含まれている成分、ハーブ類は当然体に良いのですが、液体の色を青くしているもの「青色1号」、これにはラットによる実験の結果、発癌性作用があるかもしれないとされており、ヨーロッパの辺りでは使用を禁止されている物でございます・・・。

そんな危険な物入れるな(*`Д´)ノ====┳━┳ と言いたいですが、日本で使われてるんだから、規定量以内の安全は確保されているのかしら?

何れにせよ、ポーションの飲みすぎには注意しましょう!
【2006/03/08 18:48】 URL | Kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/3-c83ef98a

これがポーションΣ(゜Д゜)
ヴァナ・デ・ワルツ【2006/03/08 08:44】 朝の6時半から、近所のコンビニで、本日発売の「ファイナルファンタジー12 ポーション」を買ってきましたーーー≧∇≦(朝からテンション高いなwww)まずは映像をツヅキからъ(`ー゜
 
 
 
▲TOP
