オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
引越しました( ̄- ̄)
 
 
【2007/01/28 23:22】
 
 
こんばんはー(。・_・。)ノ

リアルで引越しました┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

引越しが大体落ち着き、ようやくネット環境も整いました♪

なので、そのうち徐々にFFに復帰しようと考えています┌|∵|┘

ヴァナで見かけたらよろしくねo(*^▽^*)o~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
両手武器レボリューション
両手武器は劇的に変わったった。
STR=攻1 DEX=命中1になった事で
肉食もできて更にパワーうp。
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
【2007/10/13 16:38】 URL | れいふぉーす☆楓 #qx6UTKxA [ 編集]

FF11/FFXI武器?防具一覧

全ての武器?防具に関する情報を掲載している。その他、ノー

トリアスモンスター及び宝箱に関する情報、魔法のシステムに

関する情報などがある。
【2007/11/15 11:24】 URL | おやすみマン #FZImOv8I [ 編集]


FF11-妖蟲のフラスコゲット
...............またもや黒×2で大暴れ(笑)でも、ナメクジ注意です。
http://www.fc2-blog.com/7112886/000027.zip
【2008/01/06 17:11】 URL | 王女セイレイ #j99PYYhM [ 編集]

ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
【2008/02/03 20:13】 URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ [ 編集]

恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?tqksudd
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
【2008/02/12 14:25】 URL | ユウジロウ #mQop/nM. [ 編集]


OKOME9
FF11】カンパニエ将軍集 .ウィンダス編.
文字がぼやけてしまったので、 詳しく知りたい人はFF11Wikiを見るという事で一つ何とか。
http://www.playenline.com/ff11/index/mov.zip
【2008/02/19 14:58】 URL | 太田莉菜 #nNFaK28k [ 編集]


Repとり放題です!
バリスタオーディション2008のお知らせ
http://www.infosueek.com/ff11wiki/
【2008/02/23 13:37】 URL | 革屋 #PA7CZlGg [ 編集]

仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?nhwjomg
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
【2008/02/23 21:46】 URL | 閣下 #Lp9Y58FE [ 編集]


マートキャップ所持者ブログ。
日々のヴァナでの活動記録。
全ジョブ75になりました('-')
http://infosueek.com/groups/ff11/
【2008/03/31 17:53】 URL | Koyuko  #w98tz4mc [ 編集]

FF11 暁に挑戦 par2
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
【2008/04/10 15:45】 URL | End #I9hX1OkI [ 編集]

包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/kly3c6c
【2008/05/05 01:25】 URL | 智樹 #QxL/Rh.I [ 編集]

ヤバ過ぎるwww
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?o23njvn
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
【2008/09/16 16:05】 URL | MASA #7LBUvzuw [ 編集]

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/e8hwh19""
【2008/11/01 08:45】 URL | "MATUDA" #NL852uQM [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/R7wt1CFB/,13.jpg
【2008/11/24 17:57】 URL | 如月千草 #- [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wrrexmo
【2008/12/04 06:10】 URL | ど田舎男 #/HoSuqFw [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 23:24】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/30-5aba13a7

引越し
ななのブログ【2007/01/29 01:16】 引越し引越し(ひっこし)は、人が生活する場所や活動する場所を他の場所へ移すこと、またその作業のことである。「引っ越し」、「引越」とも書く。住居、あるい -
【2012/11/21 07:14】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
