オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だ~らだ~ら
 
 
【2006/03/29 22:22】
 
 
こんにちはー!

書くことがありません!wwwwww

FF11も最近はまともに何も活動しておらず・・・
FF12もプレイしていない・・・
なんでしょうねぇ・・・無気力? Orz

誰かヴァナで一緒に何かしてくれませんか!?w
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クジャタ人狼「AooooooN」 個人的殿堂入りさん
 
 
【2006/03/21 01:28】
 
 
こんにちはー^^
毎週土曜日の昼と深夜に人狼を行っているのですが・・・

その参加者の中で、私がとても手強い!この人はできるだけ早く死んでほしry・・・
っていう人を数名紹介したいと思いますwww

まぁ、5人ほどいますので、たたんでおきますw
SSは許可を得て撮っておりますが、SSも画像処理も適当なのは御勘弁下さいw
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近の状況
 
 
【2006/03/18 02:00】
 
 
こんにちはー(。・_・。)ノ

タル暗が58になりました~♪

装備は、武器:ヴァサーゴサイス
    胴 :スコピオハーネス
    耳 :アサルトピアス&モルカカピアス
    指 :スナイパー&スナイパーorラジャス
と、中々良い感じになってきたのですが・・・
まだまだですねぇ、59でホバジョンにしないといけないし
アメミットマント、ボムの魂もありますからね~
まだまだ修行中です^^;

以下はFF12の話し(ネタバレ含む)ので、たたみます~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FF12買いました
 
 
【2006/03/17 00:01】
 
 
こんにちはー^^

本日発売のファイナルファンタジーXII 早速買いました(。・_・。)

戦闘が11と似ていますねぇ~
ムービー的なイベントが多いので、そういうのが好きな人にはおすすめです^^

また、ムービーとかは全部スキップができるので、あんまり好きじゃない人も大丈夫だと思います^^

嫌いな人は・・・やらないほうがいいかもねwww

以下ネタバレ含むのでたたみますー


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プロマシアミッション:暁行きました
 
 
【2006/03/16 01:45】
 
 
こんにちはー^^
プロマシアミッション最後の砦、暁に行ってきました^^
いあー、長かった・・・でも、これでやっとPMも終わりました^^
3国Mも全部終わってるし、残るはジラートミッションの最後、宿星の座だけです^^
アトルガンまでに全て終わらせておきたいな~♪

ということで、暁の話しですが、ネタバレ含むため、ここでたたんでおきます
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FFバトンが回ってきました~♪
 
 
【2006/03/13 18:05】
 
 
こんにちはー^^
ヴァナ・デ・ワルツのララさんからFFバトンが回ってきました!

FFバトンの質問内容はコチラ!

-1- 今までやったことのあるFFシリーズは?
-2- 1番好きなFFシリーズはどれ?
-3- (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
-4- 恋人にしたいキャラクターは?
-5- お友達になりたいキャラクターは?
-6- FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
-7- 実際に使ってみたい魔法は?
-8- チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
-9- シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
-10- 忘れられないくらい大好きな曲は?
-11- 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
-12- 次に回す人。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
土曜日の活動
 
 
【2006/03/12 16:32】
 
 
こんにちはー!

土曜日は、昼から人狼、夜は裏世界、そして深夜に人狼というスケジュールなのです!

20060312155917.jpg


ここ最近の昼の部は雑談場所だったんだけど・・・今日は人が多め!
もう少しで人狼できそうなの♪
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
樽暗の1日
 
 
【2006/03/10 00:30】
 
 
こにちはーーー!!!

最近タルタルで暗黒騎士あげてます!
もう、レベル上げが楽しい楽しい♪

そんな私の1日をご覧下さい^^

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポーション
 
 
【2006/03/07 15:29】
 
 
こんにちはー^^

さて本日発売のポーションですが、飲んで見ました!
味は某栄養ドリンクに似てる気がしますねぇ~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
NM2匹で遊んできました
 
 
【2006/03/06 23:21】
 
 
こんにちは~^^

今日はフレに呼ばれてブネと戦ってきました~

白で行ったので私はあまりやる事がなく、バニシュ撃ったりして遊んでましたけどねw




[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご挨拶
 
 
【2006/03/05 15:13】
 
 
 初めまして、Kerguです。なんだかよくわからないけど勢いでブログ書くことになりましたw 不定期更新でまた~りとやっていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m
20060305150056.jpeg


 
 
 
▲TOP

