オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
種族装備
 
 
【2006/04/27 22:47】
 
 
こんにちはー!

Val鯖のエルが28レベルになりました、そこで
うえべぇさんとパミさんに手伝っていただいて種族装備を取りに行ってきました(。・_・。)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
からくりガッカリ砲
 
 
【2006/04/19 00:27】
 
 
こんばんは~・・・

VUがありましたねぇ
それに伴い、サーチに新ジョブがあったり
リージョン情報でビシージ情報が見れたり
装備可能ジョブの記載が増えてたり
競売の魔法欄にダイスがあったり
と、色々と更新されましたねぇ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後2日!!!
 
 
【2006/04/18 00:25】
 
 
こんばんは~^^

いよいよアトルガン発売まで@2日というところまで迫ってきましたね

アトルガンででる3つの新ジョブ。
・青魔導師
・コルセア
・からくり士

皆さんはどれをやるのでしょうか?
新ジョブはやらない!って人も当然いるでしょうね
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナイトo(*^▽^*)o~♪
 
 
【2006/04/15 22:36】
 
 
こんにちはー!

Val鯖のキャラがついに念願のナイトジョブを取得できました~♪

手伝って下さったパミさんありがとうございますm(__)m
また、その後夜遅くに忍者取得クエを手伝って下さったウェベェさんもありがとうございますm(__)m


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プチメテオ
 
 
【2006/04/13 00:13】
 
 
こんにちはー!

最近あんまりクジャタで活動してないカーグですヽ( ゜ 3゜)ノ
しかし、クジャタでもたまに動いてるんですよ!
先日もAooooooNのリーダーのストさんに誘っていただき、長らく放置していた召喚士を上げに行きました。

そして、上がりました、55です!
55といえばそう、カーバンクルのプチメテオ!!!

ウヒャー、ついにキタコレ。

ってことで、たたみます。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サポ、ミッション、カザムパス
 
 
【2006/04/07 02:13】
 
 
こんにちはー

本日、Val鯖のKerguが無事サポをとることができましたo(*^▽^*)o~♪

その後、サンドリアランクが2になりましたo(*^▽^*)o~♪

さらにその後、かなり気が早いのですが、カザムパス取得に向け
ユグホトとパルブロの鍵を手に入れる事ができました。

お手伝いしてくださった方々、一緒にミッションに挑んだボウ○○さん、影ながら応援してくださっている方々どうもありがとうございましたm(__)m

皆様のおかげでまた~りとですが、順調に冒険者として育っています^^

時間が遅いので今回の記事はこれだけ~(/_<。)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成分分析
 
 
【2006/04/03 23:46】
 
 
こんにちはー
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/
ことらで面白い物を見つけました
それは・・・成分分析です!!!

早速やってみましたo(*^▽^*)o~♪

Kerguの成分解析結果 :

Kerguの92%は黒インクで出来ています。
Kerguの4%は陰謀で出来ています。
Kerguの4%は欲望で出来ています。

ほとんどインク(ノ゜⊿゜)ノ
そして陰謀と欲望って・・・良い所ないじゃんw

何かの間違いだ、キットソウニチガイナイ
ってことで、kerguでやり直しましたw

kerguの成分解析結果 :

kerguの61%は気の迷いで出来ています。
kerguの19%は保存料で出来ています。
kerguの11%はツンデレで出来ています。
kerguの3%は海水で出来ています。
kerguの3%は優雅さで出来ています。
kerguの2%は厳しさで出来ています。
kerguの1%は食塩で出来ています。

気の迷いでできている・・・当たってるかもwwwww
今度は悪いのがあんまりなくてよかったぁ~( ̄- ̄)
って、11%ツンデレかよ~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り)

みなさんも是非自分の成分を分析してみてくださいね♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
他鯖で1からやりだしました
 
 
【2006/04/03 23:32】
 
 
こんにちはー!

毎週土曜日に人狼に参加しているのですが・・・
それによく参加してくださっている
Val鯖のララさんパミミさんの罠?なのかなんなのか・・・にはまってしまい、Val鯖に新しく冒険者として生まれました(。・_・。)

完全に1からの素人ですが、見かけたら優しくしてくださいね♪

現在風邪がすごいことになってしまってあまり真面目にプレイできてませんが(;^_^A

風邪が流行ってるようなので、皆さんも気を付けて下さいね~(>.<)
 
 
 
▲TOP

