オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クジャタ人狼「AooooooN」 個人的殿堂入りさん
 
 
【2006/03/21 01:28】
 
 
こんにちはー^^
毎週土曜日の昼と深夜に人狼を行っているのですが・・・

その参加者の中で、私がとても手強い!この人はできるだけ早く死んでほしry・・・
っていう人を数名紹介したいと思いますwww

まぁ、5人ほどいますので、たたんでおきますw
SSは許可を得て撮っておりますが、SSも画像処理も適当なのは御勘弁下さいw

まずはこの人↓
20060327224340.jpg


GMの1人であるストールさんです!
狼でも狂人でもとんでもないことをしでかし、さらに周りの人を説得して誘導したりします。とても危険なのです!!!
二段構えの偽COなど、予測不能の危険人物ですw


続いてはこの人↓
20060327224722.jpg


またまたGMの1人であるカズキさんです!
これまたストさんと同じく、狼や狂人でとんでもない行動力をみせてくれますw
また、GMをやってもプレイヤーでも、初日の投票にはほぼ毎回票が入ってるんですが・・・なぜか死ぬ事は少ないです!!!
結論的に村人を誘導していくので、要注意です!


次の人はコチラ↓
20060327225317.jpg


こちらもGMの1人であるマリルさんです!
人を誘導していったりすることは少ないのですが、狂人などでは偽COをしっかりと行ってきたり、完全に潜伏していたりと、思いがけない痛手をおわされます!
狐で勝利をしたことがあり、危険です。最近はころころとキャラをいじってきて、余計混乱ですw


次の人はコチラ↓
20060327230245.jpg


ボウオクさんです!
占いをやると狼を良く当てる神占い!という印象が強く、偽COも少なめなので、逆に占いで偽COされると、信じてしまいがちになってしまうのです!
また、勝利よりも会話を楽しみたいと言っており、村人でも狼でも謎の発言が多く、判別が出来ない為、狂人だった場合は狼からしても怖いですw


次の人はコチラ↓
20060327230711.jpg


ララさんです!
ほぼ毎回、昼も夜も出席されており、手馴れてきた感があります。
ララさんが狼の時は私が速攻で殺されてしまうのが・・・ですw
ステルスをする事は少なく、会話は多めなのですが、偽COも含めて襲いかかってきます、特に目立ってコレダ!っていうのがないんですが・・・全体的に普通にプレイしていて、狼だったー!!!?ということがあり危険です!


以上の5人が私的な人狼殿堂入りさんです!
書いてある記事等は私の個人的な考えなのであしからず
人狼ではこの人達の動向に少し注目してみると良いと思います!w
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(゜Д゜)
上の4名様は私も同意見ですが、5人目の私はなぜだあーーヽ(`Д´)ノ
まあ、今回のVal鯖で自分が危険人物なのは自覚いたしましたけども(´・ω・`)

私的に殿堂入りしているカーグさんを評してみますと、「狼側でも村人側でも態度がほとんど変わらず、たとえ狼側の時でも真実が7割くらい占めているので判断がつきにくいです。言葉の何気ないところから尻尾を掴んでいくところに、恐ろしい才能をお持ちのようで。同じ陣営なら心強い味方ですが、敵に回したら怖いので真っ先に消しておきたい相手」でしょうか(´∀`)
個人的意見ですのであしからず~。他の人の意見も聞きたいところですねwww

【2006/03/28 00:26】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


ララさんコメントありがと~♪って・・・
記事への文句と私のブログで私を真っ先に消す。とは・・・w
ヒドスギル。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まぁしかし、たしかに他の人の考えも聞いてみたいなぁ~、AooooooNの人でブログ持ちの方、この記事よんだら自分のブログで是非同じような記事書いてくださいwww
【2006/03/28 23:24】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/10-d9e9849a

 
 
 
▲TOP
