オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だ~らだ~ら
 
 
【2006/03/29 22:22】
 
 
こんにちはー!

書くことがありません!wwwwww

FF11も最近はまともに何も活動しておらず・・・
FF12もプレイしていない・・・
なんでしょうねぇ・・・無気力? Orz

誰かヴァナで一緒に何かしてくれませんか!?w

なーんていいつつ、やりたい事が何もないわけではないんですよー!

暗もあげたいし、赤もAF好きだから60まであげてみたいきもするし、召もあげたいし・・・
竜とナイトなんていうジョブにも少し憧れるし♪

でもなんだか、レベル上げ行く気しないのよねぇ~・・・
原因はわかってるんですよ!それは・・・
自分のキャラがタルタルだからイヤ!!!(タルスキーさんごめんなさい

じゃあ違うキャラやればいいじゃん。と思うのですが・・・
タルで3国全部ランク10、ZM、PMコンプ、と色々とやってしまったので、今から1からというのはなかなか踏ん切りがつかないのです・・・(;^_^A

誰か一緒に遊んで~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

Val鯖で1から始めるといいと思います。
一緒にからくり士やろ~♪
【2006/03/30 12:55】 URL | パミミ #SFo5/nok [ 編集]


一緒にからくり士かぁ・・・
こちらからくり*5ですが、御一緒しませんか?ってやるの?wwwwww

パミミさんがクジャタに来てほしいなぁwww
まぁ、ヴァルでやるんなら、違うキャラまた作るかもw
【2006/04/01 01:34】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/11-e4d637fd

 
 
 
▲TOP
