オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成分分析
 
 
【2006/04/03 23:46】
 
 
こんにちはー
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/
ことらで面白い物を見つけました
それは・・・成分分析です!!!

早速やってみましたo(*^▽^*)o~♪

Kerguの成分解析結果 :

Kerguの92%は黒インクで出来ています。
Kerguの4%は陰謀で出来ています。
Kerguの4%は欲望で出来ています。

ほとんどインク(ノ゜⊿゜)ノ
そして陰謀と欲望って・・・良い所ないじゃんw

何かの間違いだ、キットソウニチガイナイ
ってことで、kerguでやり直しましたw

kerguの成分解析結果 :

kerguの61%は気の迷いで出来ています。
kerguの19%は保存料で出来ています。
kerguの11%はツンデレで出来ています。
kerguの3%は海水で出来ています。
kerguの3%は優雅さで出来ています。
kerguの2%は厳しさで出来ています。
kerguの1%は食塩で出来ています。

気の迷いでできている・・・当たってるかもwwwww
今度は悪いのがあんまりなくてよかったぁ~( ̄- ̄)
って、11%ツンデレかよ~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り)

みなさんも是非自分の成分を分析してみてくださいね♪
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キャハー≧∇≦
黒インクと陰謀と欲望って大当たりかと(´∀`)
この分析なかなかよくできてますねえwww

カズキさんもさらに悪ノリしているようなので、私ももっといろいろ分析してみちゃお~♪
【2006/04/06 08:18】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/13-70978f60

成り行きで、成分解析
ウィンダスの幻想日記【2006/04/05 11:08】 今日の日記は貰いネタです。ララさんのHPを見てましたら、なにやら成分分析とかいうのをやってました。流行みたいですね、これ。ボクの友達も結構試して遊んでるみたい。えーっと、カーグさんとかも遊んでるのね~。どれどれ~・・・。おお、カーグさんも、.... ヴァナ・デ・成分分析
ヴァナ・デ・ワルツ【2006/04/06 08:20】 カーグさんとカズキさんが「成分分析」なるものをやっていたので、私も便乗してみましたwwwそのツールはこちら。保存しなくても、「開く」で動作可能のようです。んではレッツ
 
 
 
▲TOP
