オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サポ、ミッション、カザムパス
 
 
【2006/04/07 02:13】
 
 
こんにちはー

本日、Val鯖のKerguが無事サポをとることができましたo(*^▽^*)o~♪

その後、サンドリアランクが2になりましたo(*^▽^*)o~♪

さらにその後、かなり気が早いのですが、カザムパス取得に向け
ユグホトとパルブロの鍵を手に入れる事ができました。

お手伝いしてくださった方々、一緒にミッションに挑んだボウ○○さん、影ながら応援してくださっている方々どうもありがとうございましたm(__)m

皆様のおかげでまた~りとですが、順調に冒険者として育っています^^

時間が遅いので今回の記事はこれだけ~(/_<。)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いろいろお疲れ様でした~。
パスの鍵取りは遅くまでになっちゃいましたが、
取れてよかったww

基本的には夜12時過ぎにしかインしていませんが、空いてたらお手伝いしますよ(´∀`)
【2006/04/09 00:03】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


ララさん、鍵取りお手伝いありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いします~♪
【2006/04/13 00:14】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/14-b6c7190e

 
 
 
▲TOP
