オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナイトo(*^▽^*)o~♪
 
 
【2006/04/15 22:36】
 
 
こんにちはー!

Val鯖のキャラがついに念願のナイトジョブを取得できました~♪

手伝って下さったパミさんありがとうございますm(__)m
また、その後夜遅くに忍者取得クエを手伝って下さったウェベェさんもありがとうございますm(__)m



ということで、ナイト上げ頑張るぞー!!!
忍者は・・・空蝉クエがまーーーーったくおこらない気配なので、少し放置です(;^_^A

Val鯖で怪しく活動してる内藤カーグを見かけた方は、是非気軽に声かけてくださいねー(≧∀≦)

エルナイトに関してのアドバイス等ありましたら、是非教えてくださーい(^▽^)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

内藤おめでとーーーヽ(´ー`)ノ
ちょうどそのとき、ボヤでレベル上げの予定があって、手伝えなくてごぬんね(´∀`)
んでも、無事にナイト取れたようでよかったねん。

それでもうレベル13かあ~Σ(゜Д゜)
早く武器作ってプレゼントしないと、すぐに使えなくなっちゃいそうwww
【2006/04/16 21:07】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]

こんこん
お邪魔しまーw

ナイトおめでと~♪

エルナイトは・・・
MPの少なさが難点ですョ!
上げにはジュース持参がよろしいかとw
【2006/04/17 20:21】 URL | いもあ #NkOZRVVI [ 編集]


ララさんありがと~o(*^▽^*)o~♪
手伝いはまた色々と別にしていただくのでかまいませんよwww

いもあさんこんばんはー!!!w
MPですか・・・やはりそこがネックなのですね・・・
合成スキルオール0なのでジュースは・・・
調理少し上げないなぁ~(。・_・。)
【2006/04/18 00:16】 URL | Kergu #- [ 編集]


おめめ~。
てか、ナイトクエはお手伝いで言ったわけじゃないですよ。
ボクも未クリアでしたからww

次はMSのドラゴン戦ですかね~。
がんばりまっしょい♪
【2006/04/18 00:37】 URL | パミミ #SFo5/nok [ 編集]


パミミさん、ドラゴン退治是非お願いします!
ナイト、ちゃんと上げてますのでo(*^▽^*)o~♪
【2006/04/19 23:25】 URL | Kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/16-93b769d2

 
 
 
▲TOP
