オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近の出来事
 
 
【2006/05/01 02:00】
 
 
こんにちはー(。・_・。)ノ

新ディスクがでたので、クジャタの方にインスして登録しました~
そして待ちに待った新ジョブ「からくり士」を取りました!

しかーし、なんかいまいちなジョブでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

なので、まったくクジャタにはログインせず、Val鯖の方ばかりインしておりますw

なので、Val鯖のキャラの最近の出来事を書きまーすo(*^▽^*)o~♪

Val鯖のエルはナイトのレベルが36になりました
36になったということは、そうです!
35で「かばう」が使えるようになり、オートリフレがつきました!

いいですねぇ~オートリフレ、エルナのためMPが少なめなのでとてもうれしいです♪
37になったらフラッシュも覚えるし、一層ナイトらしくなれるはずです!

ランクの方は3になりました♪
ウィンダスでドラゴン退治を手伝って下さった
パミさんウエベェさんララさんありがとうございましたm(__)m

4人で突っ込んだのにベストタイムを大幅に更新することができたし、誰も死ななかったし、よかったよかった♪~( ̄。 ̄)

と、順調に育っているのですが・・・ギルがない!!!w
装備がマトモに買えませんw
誰か一緒に金策しましょ~www
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

色付きの文字しんぺーちゃんによろしくv-207
【2006/05/01 20:36】 URL | たまたまたどり着いちゃった♪ #- [ 編集]


ぉぉぅ、いらっしゃ~い、初めまして~^^
っていうか、その名前じゃ誰かわからないんですが・・・w
まぁ、暇でしたらまたいらしてくださいな♪
【2006/05/02 03:40】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/20-aeb1871a

 
 
 
▲TOP
