オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
名声がない!
 
 
【2006/05/02 03:45】
 
 
こんにちはー
ナイトがスクスクと育って40レベルまできました~

つい先ほどAF1も無事に終わりましたが
やりたかったクエを受けることすらできませんでした・・・;;

クジャタではテレポとる為に34レベルで3国の名声を最高位まで上げたのですが・・・

Val鯖ではまったくクエをやらずにレベル上げばかりやっているため、名声がまったくありませ~ん;;
こりゃヤバイ・・・少しはクエもやらなければ・・・ですね^^;

AF1クエは当然お手伝いしていただいたわけですが、そこで面白いハプニングがありましたw
その事については明日また書きます_〆ヾ( ̄(エ) ̄

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ハプニングですか~。
何が起きたんでしょ?ドキドキですね~♪
名声を上げるのに加えて、白と黒もちょいと上げた方がいいのでは?
インスニ、デジョンがないと、今後のミッションが苦しそう…。
【2006/05/02 14:07】 URL | パミミ #SFo5/nok [ 編集]


ハプニング、何が起きたんでしょうね?w
というか、本当になんでああなったのか私がききたいぐらいなんですが?www

インスニとデジョンですか~
どっちもアイテムでなんとでもなりますけどねw
まぁでも、インスニは覚えたいですねぇ~
しかし、また後衛かぁ・・・w
まぁ、そのうちまた~りと・・・w
【2006/05/03 00:37】 URL | kergu #- [ 編集]


FF11-ピクシー解放,". . . . . . . . . . . . . . 3匹解放...ffxi ファイナルファンタジー",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
【2008/01/12 12:53】 URL | tiduru #bzb2jBZU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/21-5f565760

 
 
 
▲TOP
