オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナイトAF1
 
 
【2006/05/03 00:33】
 
 
こんにちはー(。・_・。)ノ

昨日パミさんに手伝って頂いてナイトAF1クエをやってきました!
本当は違うクエやりたかったんですが・・・名声不足で受けられず;;

朝の2時すぎにもかかわらず手伝って下さったパミさんに感謝しつつ
その時の話を書きます_〆ヾ( ̄(エ) ̄

ナイトAF1はサンドリアでオファーすることができ、オルデール鍾乳洞でNMとの戦闘になります。

なので早速サンドリアからチョコボでオルデへと移動しましたw
オルデールの中は40レベルの私でも道中からまれることなく、特に何もなく普通に目的地に到着しました(* ̄(エ) ̄*)

目的にを調べるとNM登場です!
20060503002517.jpg


見ての通りの土エレです、まぁ、AF1だしたいしたことないだろ~と思っていたら、突然エレがものすごい早さで移動し始めました(ノ゜⊿゜)ノ
な、ちょwwwまてwwwどこ行くんだよwwww
とか思っていたら、お手伝いのパミさんの姿がありません( ̄□ ̄;)!!

パミさん「おちちゃったwww」
ナ、ナンダッテーーーw  オルデールには、4つ落ちる穴があるマップがあります。ナイトAF1はその穴の横にある石を調べるとNMが沸くのですが・・・
戦闘開始早々、パミさんがその穴に落ちちゃいました(;^_^A

当然私だけではエレなど倒せないし、エレは物凄い勢いでパミさん目掛けて移動してるしw(エレも穴に落ちれよ、アフォNMめ!w)

途中立ち止まるエレが消えないように叩きながら、パミさんの場所までエレとおいかけっこしてましたwww

そしてパミさんと合流し、戦闘再開!!!
エレのHPが残り少しになった頃、またエレをひっぱって最初の沸かせた地点まで移動~♪
途中でスリップでエレ死んじゃいましたけどねヽ( ゜ 3゜)ノ

そんなこんなで無事AF1のオナーソードをゲット!!!
この記事を書いてる現在はナが43になりましたので、早速装備していますo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
オナーソード
げっつおめでと~♪
オナーは性能悪くないよね~
50のウィン帯剣までオナーでいいかも?
というか・・・わかってるかもしれないけど・・・

ナイトは50レベルでものっそいお金かかるのでご注意をw

まあ名声上げついでにクエでお金稼いでもいいかもね~
【2006/05/03 13:25】 URL | いもあ #NkOZRVVI [ 編集]


いもさんこんばんはー(。・_・。)ノ
50で金かかる?大丈夫手抜き装bryw
というのはおいといて、限界クエも始まるし
リアルも忙しくなってきてるし。
とりあえず50になれればいいんです!w
ナイトAFは色々と大変ですしねw
【2006/05/03 23:22】 URL | kergu #- [ 編集]


こないだはフレ登録どうもでしたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

順調に上がっていますなw
なんか手伝える事があったらお気軽によんでね。
ソロしてたら大抵手伝えると思うのでー
【2006/05/08 10:50】 URL | Cattail #I0qz7kt2 [ 編集]


テイルさん、こちらこそフレ登録ありがとうございましたm(__)m
お手伝い・・・色々とあります・・・w
その時はよろしくお願いします^^
【2006/05/09 00:22】 URL | kergu #- [ 編集]


とりあえずこの日記を読んで誤解する人がいないよう、トラバを引っ張っておきましたw。
また冒険に行きましょう♪
【2006/05/09 14:12】 URL | パミミ #SFo5/nok [ 編集]


パミさん、是非色々な所に遊びに行きましょうね~^^
【2006/05/10 22:17】 URL | kergu #- [ 編集]


"【FF11】SABURIMEN(創聖のアクエリオン 替歌)OFF Vc+カラオケ字幕","アクエリオンのFF11替歌Verですw 意味もなく、OFF Vc+カラオケ字幕w 誰か","、歌う人いるのか?w...FF FF11 ファイナルファンタジー ",www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
【2008/01/12 12:53】 URL | tiduru #a1wT9NRs [ 編集]


"【FF11】SABURIMEN(創聖のアクエリオン 替歌)OFF Vc+カラオケ字幕","アクエリオンのFF11替歌Verですw 意味もなく、OFF Vc+カラオケ字幕w 誰か","、歌う人いるのか?w...FF FF11 ファイナルファンタジー ",www.blogplayonlin.com/ff11/index/movi.zip
【2008/01/16 13:43】 URL | cerile #gANZ1tyY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/22-fd502100

「冒険者」という言葉の意味
ウィンダスの幻想日記【2006/05/09 14:11】 こにちは~、パミミでっす。たまには真面目な日記でも書きますか~。えっとですね…、最近よく考えてることがありまして。単刀直入に言いますと、 「冒険者」この言葉の意味です。ボクたちは今、FF11という幻想世界で様々な冒険をしているわけですが....
 
 
 
▲TOP
