オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ランク4
 
 
【2006/05/05 01:20】
 
 
こんにちは(。・_・。)ノ

本日はランク4になるためのミッションをやってきました~

ジュノ大使館に行ったら大使いないせいでデルクフなんぞを登らないと行けないのです。
しかも、当然鍵なんてもってるわけがなく、一階からチマチマと登っていくしかないのです・・・メンドクサw

ナイトも47になりましたので、まぁ、行けるだろう。ということで
ソロで行ってきました┌|∵|┘

まぁ、道中に楽の敵がいっぱいいたので少しびびりましたけどねw

インスニはできないし、薬品は高いしってことで、完全に自分の姿を晒したまんま登って行きましたよw

そして鍵を落とすNMのところまで戦闘無しで無事にたどり着きました( ̄ー ̄)_旦~~

少しボーっとして、そして、戦闘開始!!!

イザ!!!!!!
CATSMLDV.jpg


色もキモチワルイし、私エルなのにその私より数倍大きいし
まったく、恐ろしいですね(/´△`\)ヤメテー、タタカナイデー!!

とかやってる間に↓↓↓こうなりました
CA54SRP1.jpg


まぁ、なんていうか・・・雑魚?w

鍵もしっかり6個ドロップしてくれたし(1個でいいっつーのw)
そのまま倒れているエル♀NPCハッケーン!
おそっちゃえ(マテw

ってことで、無事にランク4になれましたとさ

     糸冬      了
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うあ、はやΣ(゜Д゜)
いつのまにランク4にwww

とにかくおめでとーーヽ(´ー`)ノ
最近まったくインしていないのでみんなの状況が全然わかんないやww 
【2006/05/05 20:51】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


ララさんありとーヽ(`○´)/
まぁ、また~りと色々な方に御迷惑をかけながら
着実にValキャラも育ってますよ♪
【2006/05/06 01:02】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/23-54bc8503

 
 
 
▲TOP
