オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ルルデの爺の最初の課題
 
 
【2006/05/06 01:26】
 
 
こんにちは(。・_・。)ノ

ナイトがやっとこさ50レベルになりました
50レベルといえば、そうです
マートからの初めての限界突破クエストです!!!

クエスト「限界への挑戦」
鯖を超えたへたれな私は限界アイテムをどうやって揃えようか
困ってしまいました・・・。

限界アイテムとは、いうまでもなく
パピ、粘菌、炭のことですが

粘菌はレベル上げで巣のキノコをやっていたため、入手することができていました。

残り2つ!さぁ、どうしたもんか・・・(-。-)y-゚゚゚

なんて思いながらジュノでボーっとしているとサンドリア護衛クエのシャウトがありました

サンドリア護衛ね・・・護衛・・・古墳じゃん!!!!!!

ということで、サンドリア護衛に出発しようとしてらっしゃったPTに
声をかけて、もしパピがでたら頂けるということになりました。

わざわざアラにして頂き、御迷惑をおかけしました^^;

しかーーーし、護衛クエでの道中、倒したリッチは2匹だけ・・・
ええ、パピでませんでした・・・;;

軽くショボーンとなりながらも、まぁ、そりゃそうだよねぇ~とか考えていたら

「少し手伝ってあげる」と優しいセリフが!!!
護衛PTにいた方々が4名ほどパピを取るのを手伝ってくださいました!
その気持ちだけで感謝感謝でございますm(__)m

数分後、あっというまにパピが戦利品の欄にありました・・・┌|∵|┘

あの時の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

これで残すところ@1つ!

同じジョブをずっと上げてると、何かいも同じ人と組んだりすることってありますよね?
たまたまその人がその護衛のPTにいらっしゃいまして~

もう少ししたらPT作るけど、やりますか?って言ってくださいました。
当然、二つ返事でおkをしたんですが
人が全然いなく、PTをつくるのは無理な状態でした・・・orz

そうしたらその方が、炭取りに行きましょうか。と言ってくださりまして~
その方にお願いして取って頂きました!!!

というような具合に、トントンと皆様の御好意で限界アイテムが揃いましたw

その後、50レベルになり、そのアイテム達は無事マートの手に渡り
私は限界を突破することができましたo(*^▽^*)o~♪

初めて会う私のパピ取りをしてくださったり、何回かPTで一緒だっただけなのに炭を取ってくださったりと。

オンラインゲームならではの他人の優しさに助けられました。
正直、もうヴァナにはそんな優しさほとんど残ってないと思っていた私には、大きな感動でした

皆様、どうもありがとうございます、私はまだまだこのゲームを続けていこうと思いましたm(__)m


ちなみに、50レベルといえば限界クエの他にも、AFのクエが始まるのです!
明日はナイトのAFクエスト2つめをやった話を書こうと思います♪
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

限界1突破おめめーヽ(´ー`)ノ
って、そんなに苦労して取ってたのね(´Д⊂

んでもいい人たちだわあ(ノ∀`)(Val鯖やったーww) 
【2006/05/07 13:03】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


ララさん、ありりー^^
苦労したといえばしましたが、書いてある通り
優しい方達に恵まれたので、それほど大変ではなかったですよ^^
クジャタだってキット・・・w
【2006/05/09 00:24】 URL | kergu #- [ 編集]

FF11合成スキル上げの前提条件
FF11合成スキル上げの前提条件 www.rmtfcne.com/f11
【2007/12/05 17:29】 URL | 近藤奈香 #- [ 編集]

RO」のタグを含む動画
殴り弓手 アンクルスネア1セル空け攻撃2枚編(?),http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
【2008/03/12 02:58】 URL | ぷら #HmsGVGSQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/24-630ca509

 
 
 
▲TOP
