オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナイトAFクエスト2
 
 
【2006/05/10 22:33】
 
 
こんにちは(。・_・。)ノ

ちょっと諸事情によりブログの更新ができませんでした・・・
(まぁ、多少サボってたとも・・・w

今日はナイトAFクエスト2に行った時のお話です(。・_・。)

ナイトAFクエストはサンドリアで受けます
その後、クロ巣で芋NMを倒して大ヨロイ蟲をゲット!

今度はその大ヨロイ蟲と釣竿を持ってオズで釣りです(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡

釣り場はこんな感じです↓↓↓
CARU6L3Z.jpg


スライムが泳いでる水溜り・・・
こんなところにいる魚はあんまり食べたくないですねぇ・・・w

魚NMは割と簡単に釣れました
さぁ、ブッコロソウ! ナイト50なめんなよ!!!w

なーんて、ソロで私が勝てるわけないじゃないですかwww

今回お手伝いしてくださったのはうえべぇさんです

CA0L0TCB.jpg


2人でうえべぇさんがNMを倒してくださいましたo(*^▽^*)o~♪

魚NMを倒して無事ナイトAFクエ2も終了!
足をゲットしました!!!
いやー、やっぱ白くてカッコイイですよねぇ、ナイトAF♪


しかし、問題は鍵取りと箱開けだよねぇ・・・
AFをそろえたいけど、自分のレベルを考えると鬱になってしまって
最近まったくVal鯖にインしてません^^;

その分まったくインしてなかったクジャタで青なんかをまったりとやっています・・・w
クジャタでもValでも、見かけたら気軽に声かけてくださいね~^^
その時々で態度全然違うけど声かけていただくと喜びます♪
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

遅くなりましたがAF2おめめーヽ(´ー`)ノ
だんだんこれから白く輝いていくわけですねえ。
確かに、箱開け鍵取りは大変ですけど、ここまできたからにはがんばってねんww

あともうちょい上がったらいっしょにレベル上げ
できるじゃまいか((((;゜Д゜))) はやーww
【2006/05/13 20:44】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


白くなるのはまだまだ先のようですよw
一緒にレベル上げ、できるといいですねo(*^▽^*)o~♪
【2006/05/18 23:46】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/25-2597759a

 
 
 
▲TOP
