オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成分分析の恐怖再び
 
 
【2006/05/21 23:45】
 
 
こんにちは(。・_・。)ノ

少し前に成分分析というものが流行りましたが、なんと、今度は
成分分析FFXIバージョンというものがあるじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノ

ということで、早速やってみましたよ~

まずは、もうほとんど間違いなく私のメインキャラであるだろう
Kerguの成分を調べて見ました。
Kerguの45%は成分60 臼姫で出来ています
Kerguの31%は成分39 サブリガで出来ています
Kerguの9%は成分4 ミスラで出来ています
Kerguの8%は成分3 ヒュームで出来ています
Kerguの7%は成分8 筋肉で出来ています

えーっと・・・タル♂とエル♂しかこの名前のキャラいないんですが・・・
ミスラとヒュームですか・・・?w
っていうか、♂なのに姫ですか・・・しかもしろじゃなくて臼ですか・・・w
サブリガまで・・・もうダメぽwwwwwwwwwww


なんかボロボロだったので、名前をカタカナにしてやってみましたw
カーグの54%は成分93 HNMで出来ています
カーグの35%は成分7 ガルカで出来ています
カーグの5%は成分5 エルヴァーンで出来ています
カーグの4%は成分3 ヒュームで出来ています
カーグの2%は成分6 タルタルで出来ています

HNMとか全然やってないんですが┌|∵|┘
ガルカはまぁ、好きだからよし!w
なんだか、つっこむところもないぐらい微妙なので次いきましょうヽ( ゜ 3゜)ノ


続いては、私のリアル本名でやってみました
本名の72%は成分99 プリッシュで出来ています
本名の19%は成分4 ミスラで出来ています
本名の4%は成分2 ブロンドさんで出来ています
本名の3%は成分3 ヒュームで出来ています
本名の2%は成分5 エルヴァーンで出来ています

大半がプリッシュ、そして次がミスラ・・・
えーと・・・一応言っときますが、私は男です!!!w
キャラも中味もダメダメクポ(>o<")


最後に、このサイト名でやってみました!!!
今度こそちゃんとしたのカモーーーン!!!
FF11 また~り日記の42%は成分48 ガルーダで出来ています
FF11 また~り日記の42%は成分5 エルヴァーンで出来ています
FF11 また~り日記の9%は成分3 ヒュームで出来ています
FF11 また~り日記の5%は成分6 タルタルで出来ています
FF11 また~り日記の2%は成分10 ぽこたんで出来ています

ガルーダとエルヴァーンで出来ていました
まぁ、Val鯖のエルのことばっかり書いてるからかしら?w
ガルーダは不明だけどwww
あ、2%だけぽこたんインしたお


っていう結果でしたー。
特に面白い事もなかったけど
特に面白い他のネタもなかったのですwww

皆さんも暇あったら是非やってみてくださいねーo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やあ、臼姫( ゜д゜)ノ
サブリガがとっても似合うね(´∀`)
次の人狼では、きっとカーグさんの呼び名は臼姫かプリッシュになっているに1000ガバス(*'-')
【2006/05/22 18:27】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


FF11-フェロー上限55→60拡張クエ.真珠色の思い出.,". . . . . . . . . . . . . . 1人しか部屋に入れない。実質1人BC。...ffxi .",http://www.blogplayonlin.com/ff11/index/movi.zip
【2008/01/16 13:58】 URL | cerile #a1wT9NRs [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/27-4d49a983

 
 
 
▲TOP
