オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
樽暗の1日
 
 
【2006/03/10 00:30】
 
 
こにちはーーー!!!

最近タルタルで暗黒騎士あげてます!
もう、レベル上げが楽しい楽しい♪

そんな私の1日をご覧下さい^^

レベル上げが楽しい???
いあいあいあ、ずっとPT行けてませんよ(-_-#)

あまりにも誘われなさすぎるのでお医者様に見てもらいに行きましたwww

20060310001745.jpg


カーグ「せんせーボクPTに誘われない病気にかかっちゃったみたいです・・・」

モンブロー「そんな病気はありませんよ、あなたが誘われないのは仕様です、残念ですね」

カーグ「ナ、ナンダッテーーー!!!!!!」


お医者様にショックな事を言われて落ち込んだため、酒場に行きましたwww


20060310001732.jpg


カーグ「マスター、酒・・・・」
マスター「冒険者さんどしたんだい?妙に荒れてるねぇ」
カーグ「マスター、PTに誘われなくて暇なんだよ;;」
マスター「そうか、ボウズ、誘われないのはキットまだボウズが子供だからだよ、大人になるまで我慢しな」
カーグ「マスター・・・小っちゃいけど、大人なんだけど・・・Orz」


という1日でしたwwwwww
タルタルで前衛をやっている方、一緒にあきらめずに頑張りましょう!w

【タルタル】前衛【計り知れない強さです】www
誰か一緒にレベル上げに行きましょーーーーー;;
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カコイイ!!
こんにちわ!
カーグさんが「マスター、酒・・・・」っていうところを想像して、心を奪われた大車輪ですw
タルタル前衛を心より/cheerしたいと思います。
また、リンクを貼って下さってありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
【2006/03/10 13:30】 URL | 大車輪 #QEY4qdsU [ 編集]


カーグさんのブログが、実はパミさんタイプだった不具合について(´_ゝ`)
やっぱり、同じ種族なだけに、考えも似ているかしらあwwww  暗黒の道をこのまま突き進んでくださいな。きっとストさんも大喜びしますよ┐(´∀`)┌
【2006/03/11 10:30】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


ブログ開設おめめ~♪
ララさん、パミタイプはまだいいとして、不具合って!!w
NPCと会話できると、FFはなおのこと楽しいですよね~。
また遊びに来ます~^^
【2006/03/11 19:47】 URL | パミミ #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは!
ダイさん、ララさん、パミミさん、コメントどうもありがとうございます^^

ダイさんとパミミさんも是非タル前衛を!www
パミさんタイプだった不具合・・・?
不具合なら修正しなきゃwwwwww

まぁ、NPCと会話するというか、それ自体やってる時は寂しい気もしますがw
ネタとして作るためにやったりするのは楽しいですね♪

タル暗、まだまだ諦めずに頑張りますよ!w
【2006/03/13 00:37】 URL | Kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/4-ddb18113

 
 
 
▲TOP
