オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
土曜日の活動
 
 
【2006/03/12 16:32】
 
 
こんにちはー!

土曜日は、昼から人狼、夜は裏世界、そして深夜に人狼というスケジュールなのです!

20060312155917.jpg


ここ最近の昼の部は雑談場所だったんだけど・・・今日は人が多め!
もう少しで人狼できそうなの♪
20060312154833.jpg


人が更に増えました、この後も数人いらっしゃって、久々の昼の部での人狼を行う事ができました~^^


人狼の後は、裏バス行ってきました
なんと、AF14個、高額2つというすばらしい祭でした!!!!
個人的には黒が1つもでなかったのが残念です:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


裏の後は、またまた人狼。今度は夜の部ですw

夜の部は毎回参加者が多いのですが、昨日も16人ほどの参加者がいて楽しく遊べましたw

人狼に関しては、リンクのAooooooNに飛んで見てくださいw

人狼は毎週土曜日、夜1時頃からやってるので、興味を持たれた方は、気軽にウィンダス天の塔まで来てください!
レベル制限とか一切ないです!お待ちしてます~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

土曜日は超過密スケジュールっすねΣ(゜Д゜)
まあカーグさんは頑丈そうだからダイジョブかな┐(´∀`)┌
昼の部は、この調子で人増えるといいねえ。
【2006/03/14 20:38】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


私はかよわいタルタルです ポロッ(;゜Д゜)yヾ_(-""-;)ハイザラハイザラ・・・

昼も毎週ララさんを吊れるようになるといいですねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
【2006/03/15 02:08】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/5-8545369d

 
 
 
▲TOP
