オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FFバトンが回ってきました~♪
 
 
【2006/03/13 18:05】
 
 
こんにちはー^^
ヴァナ・デ・ワルツのララさんからFFバトンが回ってきました!

FFバトンの質問内容はコチラ!

-1- 今までやったことのあるFFシリーズは?
-2- 1番好きなFFシリーズはどれ?
-3- (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
-4- 恋人にしたいキャラクターは?
-5- お友達になりたいキャラクターは?
-6- FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
-7- 実際に使ってみたい魔法は?
-8- チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
-9- シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
-10- 忘れられないくらい大好きな曲は?
-11- 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
-12- 次に回す人。

それでは~、質問に答えていきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

-1- 今までやったことのあるFFシリーズは?

やったことがある。というだけなら4~11まで全部に触れてはいます!
でも、10-2は最初のセーブポイントまでやって、それ以降やってませんがwww
8も全クリはしてません( ̄。 ̄)
4,5,6はSFCでやりました^^ PSのコレクションももってたけど・・・PSは全然やってません^^;


-2- 1番好きなFFシリーズはどれ?

1番好きなのは、やはり7ですかねぇ、PSとして初めて登場して、グラフィックや世界観のすばらしさ、今までのシリーズで多かった城とかもなくなりましたしね^^
他には、4と10が結構好きです~♪


-3- (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

好きなキャラは、6のセッツァー、7のケット・シー、10のワッカです!
セッツァーはあのアホさが好きですwww
ケット・シーはしゃべりも面白いし、自爆するし、好きです!w
ワッカは単純に人間性が好きです、なんか暖かくて^^
まぁ、3人ともPTにはいれてませんでしたけどねwwwwwww


-4- 恋人にしたいキャラクターは?

恋人にしたいキャラねぇ・・・( ̄- ̄)
7のティファか10のリュックかなぁ~
大人しい人はあんまり好きじゃないんです!w
7のユフィは明るいけど、我儘で自己中なイメージがあるので、却下されました(>_<”)


-5- お友達になりたいキャラクターは?

6のロック、マッシュ、7のシド、ケット・シー、9のジタン、10のワッカ、リュック
7人ほど名前だしたけど、ぶっちゃけほとんど全員と友達になってみたいかもwww
まぁ、楽しそうな人を選んで見ました^^


-6- FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

イフリート、ラムウ、シヴァ、タイタン、そしてバハムート辺りが定番だけど、あえて私が選ぶのは!「チョコボ」wwww
ちゃんと召喚魔法としてチョコボ使える作品もありますしねぇ、やはりFFにチョコボは欠かせないでしょう!


-7- 実際に使ってみたい魔法は?

FF7の時のホーリーかケアル(。・_・。)
実際、怪我とか治せるケアルが1番役に立つかなーと思っただけですw


-8- チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

チョコボに乗ってまた~りと散歩したいなぁw
モーグリの森かチョコボの森あたりへ♪


-9- シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

グラフィックの問題でPS以前はアウトかなーw
個人的には9には色々な飛空挺がでてきて好きだったなー
内装は、10の飛空挺が好き!


-10- 忘れられないくらい大好きな曲は?

FFシリーズの曲は全体的に好きなんですが
そうだなー、9でダガー(姫)が歌う曲が好き!いあ、曲も好きなんだけど、ダガーが歌詞全部ラララで歌うアレが好きw


-11- 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

12予約してないので買えるか不安ですが、グラも綺麗だし、やってみたいです。
FFはグラばっかで中身ないっていわれたりするけど、でも、そのグラがすごい良いと思うし、中味だってまったくないわけじゃないし!FF大好きさ!!!w


-12- 次に回す人。

大車輪Guildのダイさんに回したいと思います。
ダイさんよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

確かに受け取りましたー!!
がんばってみます('◇'*)ゞ次はパミさんに回そう・・(早w
【2006/03/14 18:26】 URL | 大車輪 #QEY4qdsU [ 編集]


バトンお受取りありがトン~≧∇≦
カズキさんや私とはまた違う答えでおもしろいなあw なんかバトンを渡す先が人狼LS巡りになってるところもかなり笑えますww

もうすぐ12発売ですが、カーグさん、買えるといいですねえ(´∀`)
【2006/03/14 20:32】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


ダイさん、バトンよろしく~^^
ララさん、たしかに受け取りましたよ!w

人狼バトン巡り、いいじゃないですかw
12買えるといいなぁ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2006/03/15 02:09】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/6-2b46c2ea

 
 
 
▲TOP
