オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FF12買いました
 
 
【2006/03/17 00:01】
 
 
こんにちはー^^

本日発売のファイナルファンタジーXII 早速買いました(。・_・。)

戦闘が11と似ていますねぇ~
ムービー的なイベントが多いので、そういうのが好きな人にはおすすめです^^

また、ムービーとかは全部スキップができるので、あんまり好きじゃない人も大丈夫だと思います^^

嫌いな人は・・・やらないほうがいいかもねwww

以下ネタバレ含むのでたたみますー



ということで、買ってきて早速ちょこっとやってみました♪

舞台は結婚式からはじまり、ボケーっとみていましたw
最初にキャラが動かせるようになると・・・アレ?主人公なんか違うよ?w

最初に動かせるのは主人公じゃなかったーーーー!!!w
そのキャラでちょこっと進めると。舞台は2年後へ進みますw
そこでやっと主人公ヴァン登場!

ええ、どんなゲームも最初はやっぱりつまらないですよヽ( ゜ 3゜)ノ
と、テキトーに違うことしながらプレイしてましたw

まぁ、まだ全然進めてないので12についてはこれ以上今は話せません!w

次回に続くってことでwww


あ、ちなみに11の新ジョブのからくり士は拳で攻撃してました。
人形にもHPがあり、見た感じでは竜騎士の小竜みたいな感じかなぁ~っていうのが感想です。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
同じくビックリしましたw
あれ、主人公ってこんな感じだっけ?って焦りましたw

ちょこっとだけやったのですが、まず、ムービーに感動。おおー!こんなFFもアリなんだなぁー!と感嘆の声をあげてしまいました。うう・・・先が気になるけど寝なければ・・なのです。。(´Д⊂
【2006/03/17 00:34】 URL | 大車輪 #QEY4qdsU [ 編集]


ダイさんも買ったのですね!w

ゲームよりリアルが大事!しっかり寝てまた~り進めましょうw

ムービーがすごいですよねー
やっぱりFFシリーズはムービーに力いれてますね・・・
今後進めていく上でどんな物語になるのか楽しみですね♪
【2006/03/18 02:15】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/8-bbfed986

 
 
 
▲TOP
