オンラインゲームFFXIの主にkujata鯖で活動しているKerguのまったりとした日記です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近の状況
 
 
【2006/03/18 02:00】
 
 
こんにちはー(。・_・。)ノ

タル暗が58になりました~♪

装備は、武器:ヴァサーゴサイス
    胴 :スコピオハーネス
    耳 :アサルトピアス&モルカカピアス
    指 :スナイパー&スナイパーorラジャス
と、中々良い感じになってきたのですが・・・
まだまだですねぇ、59でホバジョンにしないといけないし
アメミットマント、ボムの魂もありますからね~
まだまだ修行中です^^;

以下はFF12の話し(ネタバレ含む)ので、たたみます~

FF12、今日はあんまりできなかったのですが・・・
オープニングの話しの真相?を一応知る事ができるところまでいきましたー^^

まだレベルも11ぐらいだし、これからですねw

明日は土曜日、人狼と裏の日です!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

暗黒58おめめ~≧∇≦
ホバジョン姿、楽しみに待ってますよ(´∀`)

FF12、カーグさんもうレベル11かあ、早いねΣ(゜Д゜) うちは兄弟三人でそれぞれだから、まだレベル5なのよorz まあ、ゆっくりやって行きますけどねъ(`ー゜)
【2006/03/18 11:50】 URL | ララ #kYWy6.4o [ 編集]


ララさんありがとー^^

ホバジョン・・・早く着れる様にがんばりますねぇ~^^

FF12は、また~りと楽しむのが1番ですよ!自分のペースでね^^
【2006/03/20 20:03】 URL | kergu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kergu.blog56.fc2.com/tb.php/9-bdd14dcb

 
 
 
▲TOP
